ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

ビビは念入り調査隊!

お散歩に行く
クンクン匂い  マーキング
あなた女の子でしょう! と言いたくなります

朝、夕方、夜 色々な場所を念入りに調査するのがビビの仕事


初めてのお散歩は我が家に来て50日目
車が来ない場所に連れて行き🚗
慣れさせました

困った事は、抱っこを嫌い
ハーネスを怖がったこと
なんせハーネス イコール病院だったもんで(来たばかりの頃は下痢や嘔吐が続いてた)


でも散歩に行きだして
一週間ぐらいで、自分からハーネスが付けやすいように
上手に抱っこされるようになりました(偉い!)

それからは
散歩が大好きなビビちゃんです