ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

初めてのお庭

庭に出した時は
固まって 動けなかった


ポテポテとしか歩けない保護犬のビビちゃんにとっては
初めての事だったのでしょう


日光浴もさせたいけど
窓辺にも寄り付かない


少しづつ外を見る事から始めました 


窓辺に近寄れるようになって


外の空気を感じれるようになって


11日目で
おやつをやりながら
芝生におろしました


一瞬家に戻ろうと慌てたが
おやつで誘い出し(おやつは凄い!)庭を歩かせると
クンクン匂いだし・・・


名前を呼ぶと
思いっきり走って寄って来ます




この子は走る事が出来るんだと嬉しかった😂




それから お庭が気に入り
自由に出入りをしてます



誰かが通るのを入り口で待ち構え 吠えまくり💦
ちょっとうるさいけど
吠えて走り回る姿が まだ嬉しい親バカです