ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

こんなに変わったよ

ビビは繁殖犬だったそうです


ボランティアのお姉さんが
助けてくれて
我が家に紹介されました


足が短くコロコロした胴体
ポテポテ・・としか歩けないし
段差は登れない


オシッコは伏せした状態でするから、お尻周辺がビチョビチョ


不安そうな顔
忘れられません


初日は目を見開きビクビク・・

2日間はべったり一緒に居て


3日目に私が仕事に行くと
遠吠えをしていたのを思い出します(母親は一緒に居ました)


見た目も、気持ちも10ヶ月でこんなに変わりました