ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

40年の歴史

バンちゃんは我が家に来て
もう40年経ちます

その間
どれだけの家族を見送ったか


父親
ワンちゃんを7匹
鳥が2羽(鳥は長生きです)


鳥の想いは深く
好きな人には ものすごく一途


バンちゃんは私以外の人には噛みつきます



17ヶ月前に亡くなった
ブルテリアの女の子の事が凄く好きで
亡くなった時はしばらく探してました



今でも外でワンちゃんが吠える声を聞くと気にするし
その子が寝ていた場所が見えると行きたがります
でも ビビちゃんが来た事で
少し落ち着いたみたい



ビビを触りたがります


ビビが家族になってくれて
良かったネ  バンちゃん!!