ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

10月20日 何して過ごす?

天気も良く屋外で過ごすのが気持ち良い


平日の朝夕は小学生が通るので、賑やかだけど、日曜日は夕方の散歩の時間迄は人が少ない




散歩中にカイ君に会った
またビビはワンワン威嚇
カイ君お父さんがいつものように座って手の甲をビビに寄せてくれる
嫌そうにジ〜として静かになるビビちゃん
最近はこの儀式の後に一緒に並んで歩くのは大丈夫みたい
カイ君もビビも
もう儀式はいいから、早くどこかに行きたい!って感じのよう😌

今日はシュナウザーのハナちゃんも入ってきた
ハナちゃんはカイ君お父さんと1年数ヶ月のお付き合い
初めはビビのようにワンワン威嚇してたらしいが、今は喜んで甘えに寄って来るようになったらしい

いつかビビも皆と仲良くなるかな