ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

10月13日 風が通り過ぎた

大型台風19号が通り過ぎた
被害の状況をテレビで確認
外で飼われていたワンちゃんや野生の狸や狐達は大丈夫かと心配になる


ここは風が酷かったが有り難いことに被害はない


敷地内の落ち葉拾いをしていると、ビビが側で日向ぼっこ
今日はお風呂に入ったから、太陽と風がドライヤー代わりになって良かった


ビビはカットは苦手だけどお風呂はそこまで嫌がらない



お利口さんなので、直ぐに終る
バスタオルでゴシゴシするのは楽しそう

グーちゃんリンちゃんはお菓子をポリポリ


掃除してもすぐに汚れる我が家である


今日も何の変化も無い、有り難い1日を過ごす