ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

10月6日 日曜日はリネン交換

朝食を食べでいるとグーちゃんとリンちゃんが籠の中で暴れだした
カラスか猫が見えたのかな?
確認に行くとビックリ😳
裏玄関の中に猫🐱ちゃんが入っている

なんか人間みたいな顔つきの三毛猫ちゃん


冬にも一回家の中に入ってきたが、我が家は鳥がいるから無理💦来ないで〜

鳥に悪させず、ビビと仲良しなら家族に迎えるんだけどね


日曜日はリネン交換の日

ビビはいつもお手伝いに来る
ビビの仕事は新しいリネンにビビの匂いを付ける事

面倒なリネン交換もビビがいると楽しく出来るよ


いつもありがとう