ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

10月7日 ジャイちゃんに会った

朝の散歩でノーフォークテリアのジャイちゃんに会った
以前会った時はお鼻チョンが数秒出来たが、今日は・・


初めて相手のお尻をクンクンした
ジャイちゃんがまったくビビに興味を示さない
それがビビにとっては安心できるのかな

ジャイちゃんは犬にはまったく興味を持たず、人間が好きらしく寄ってくる


とても可愛いのでナデナデしていたら、ビビが吠えだす
初めてのヤキモチ?


でもジャイちゃんは気にする性格ではない様子
嫌がられず良かった〜
またビビと接して下さい🙏