ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

10月1日


1日の朝は氏神様に挨拶に行く

散歩はいつもビビ任せで
好きな所に行かせるが
今日は神社に行く! とビビに言うと、不思議な事にそっち方面に向かって歩く

言葉がわかるのか、なんとなく察するのか、とにかくビビちゃんはお利口さんである💖

途中シュナウザーちゃんに会った
お鼻とお鼻をチュンとつけ
挨拶出来たかと思えば
ビビはガァ💥と歯を見せ威嚇
シュナウザーちゃんの嫌な事された🤪と悲しそうな顔・・
せっかく寄って来てくれたのになぁ
飼い主さんは、相性が悪いね〜と一言
反対の立場だったら
我が子が、ガァっとされたら嫌だよね〜

シュナウザーちゃん
ごめんね(_ _;)