ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

ビビちゃん偉かったね


今日もヨーキーを散歩中のカイ君お父さんに会えた💗

ビビはワンワン向かって行く
直ぐにカイ君お父さんは座ってビビの目線に合わせてくれる

ビビは吠えるのは止めるが、ウ〜と威嚇
カイ君お父さんが手の甲をビビに匂わせる

噛みそうな勢いだが、カイ君お父さんより、これはビビちゃんの挨拶の仕方で、歯を立てるだけだから大丈夫ですよ
とビビに合わせてくれる

そう言われると安心して
ビビを引き寄せずに見守ることが出来た
するとビビはカイ君お父さんの手の甲を匂い、お鼻でツンと触る
カイ君お父さんはそのままビビがするままに様子を見て、少しだけ手の甲で、ビビの頬を撫でた

凄い!
近所にこんな頼もしい方が居てくれて有り難い
今日はビビちゃんの、他人から触られた記念日になった
カイ君お父さん
また宜しくお願いしますm(_ _)m