ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

寝る子は育つ

今日も良いお天気☀


我が家にはダイエットが必要な者が居る
そう!
ビビちゃん あなたです
いくら丸い子が可愛いからと言っても、長生きして欲しいから


現在の体重4.9キロ
目標体重は4.0キロ
運動と食事・・だよね
体重管理食に代えても変わらない
やっぱりおやつかな〜



散歩にゴ➖

人が来ない田んぼへ行って来ました
自由に走れ〜と紐を放したが、チョコチョコ ポテポテでした

散歩から帰ると爆睡です
ワンちゃんは何時間寝るのかな?
寝る子は育つ!