ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

夏も後半に突入

立秋が過ぎ、日の出が少しづつ遅くなってきた
朝の散歩も気持ちの良い温度
お日様の高さも変化してきて、家の中に日差しが入りだす

今年はカメムシやカナブンが少ない
おかげで、我が家のピオーネが良い感じに育って食べ頃
オクラは毎日1〜2本の収穫、トマト🍅も毎日食べれる、この二種類はハズレがない優秀野菜


台風も被害なく過ぎ去った
ビビは雨で濡れた路面が嫌い
歩こうとしないので、公園まで抱えて行く
降ろすとしばらく固まってるけど、諦めて歩きだす
早く雨に慣れてほしいものだ