ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

朝だよ〜

5時半に起きてビビの散歩
ちょうどお日様が顔を出しオレンジ色の姿をしっかり凝視出来る

ギラギラ輝る前に急いで運動を!と思ってもビビはポトポト歩き😅
お日様が燃えだすよ🌞😖

ビビの歩みが早くなる


そんな時は誰かが近ずいて来た時
威嚇しようと鼻息荒く💨
それを見た犬好きさんは
元気が良いね〜と笑いながら声をかけてくれる
元気が良い・・いい褒め言葉🤗 
そんな時のビビは凄い顔で、可愛いとは言えない


なんで皆に愛想振れないかなぁ😌

家族以外でビビを触れる人は
動物病院の人だけだ・・