ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

避難

鹿児島県、宮崎県 大雨のための避難指示
人間も収容できないくらいなのに、動物たちはどうしてるのか

有り難い事に、まだ経験ないが、そうなった時の事をよく考えてしまう

知り合いは昨年川の増水で避難指示があり、犬とフェレットと鳩(保護鳥)を車に積んた
避難所は人間も居る場所がなく
家族皆で、車の中で寝たらしい

1日だから大丈夫だったけど、何日もそれで過ごすことになったら耐えられない

やっぱりキャンピングカーが一番だね