ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

This morning

晴れた

15分間 皆で朝日を感じる

ビビちゃん
皆をカラスと猫ちゃんから守ってて! 


最近のカラスは家を覗く子が一羽居る


我が家に鳥が居なかったら、そのカラスとは仲良くなりたいが
我が家の子は皆カラスが恐い

猫ちゃんも近所に二匹見かける


その内の一匹は夜の散歩で、ほぼ毎日待っているかのように出てきて、ビビを脅かそうとする


足が長いから、ビビより大きく感じる

皆仲良くできたら楽しいだろうけどね

雨が続くと
その子らの事も気になってしまう


夜は豪雨らしい