ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

ビビのおもちゃ

昨年5月の写真〜初めておもちゃを咥えたよ😀


ビビはおもちゃで游ぶ事はしない
我が家に来る前の2年と数ヶ月
繁殖犬として育てられたからか、遊びは知らない感じだった


来た初めは鳥の羽や小枝やダンボール等を寝床に集めていたが数日でやめた


興味があるのは
プラスチックの噛みごたえで
お人形には見向きもしなかった


だから、何かに興味を持つ姿を見ると嬉しくなる💞

ビビちゃん
  楽しいかい?

壊すのは良いけど、食べたらダメだよ!

ビビが欲しい物は何でも買ってあげるよ!
食べ物以外ね😌