ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

飛ぶネズミ🕊️🐁


リンちゃんの頭
何年経っても 羽が生えない
ほっぺたの羽はふっくらしてて
よく食べるのに痩せているのが特徴
おもちゃでよく遊びます


グーちゃんは
ビビちゃんと同じく まんまるな身体
部屋の中を飛行中、身体が重く二周目は急下降😆

そのまま、歩いて遊び物を探し楽しんでるみたい
オモチャでは遊ばず、箱や穴に入るのが好きな子


二人共、何でも噛じる困った子
通称 飛ぶネズミ達🐁
どちらも女の子です


ビビは、私が二人を怒ると一緒になってワンワン言います
この二人の管理をちゃんとしている お利口さん💛