ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

ビビの毎日(夜)

20時に夜の散歩に行きます
20分位ぷらぷらと・・


その間に鳥達は
寝る前のお食事タイム



しかし
バン先生はなかなか食べようとしません



22時少し前
やっと食べ終わり
専用の毛布をかけて
おやすみなさい💤




ビビちゃんは
歯磨きガム食べて


寝床でおやすみなさい


しっかり寝るけど
私が夜中トイレに行こうものなら
スタスタ・・・ついて来ます


可哀想なので
夜中はトイレに行かないように
寝る前の水分は控えめにしてます🥛