ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

何見てる?

何見てるの?

この場所がお気に入りだね

ビビがワンワン言うから、通る人が笑ってるよ

通勤通学後は人が通らないね

ワンちゃんを通して、色々な人との会話が出来る


でもワンちゃんを連れてないと、お互い誰か解らない🤔


ワンちゃんと人はセットになってるんだね
有り難い存在


最近は元気に散歩してた子達が、足取り重く高齢化している
年数が経つのが早すぎるよ(¯―¯٥)
だから楽しい日々をたくさん送ってほしい