ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

スナップエンドウ


バンちゃんは何でも噛る
でも、悪い物は解るみたいで
くわえても 直ぐに捨てるから安心です

植物はバラバラにされて
たまったもんじゃない!って思ってるかもしれませんが、何年も咲かなかったカトレアが、バンちゃんに噛じられたため咲いた!なんてこともありました


ビビちゃんはバン先生が食べる物は、何でも食べれると思っているので困ったものです

バンちゃんが落とすのを待ち構えてます


リンちゃんは賢いので、始めて食べる物は、グーちゃんが食べるのを様子観察します

美味しいと、グーちゃんを押しのけて食べ、押しのけられたグーちゃんはボンヤリしてます😂