ビビ まんまる子ちゃん

保護犬だったチワワのビビちゃん。長老鳥のバンちゃんと、好奇心旺盛のオカメインコのグーとリンと一緒に、毎日穏やかな生活を送っている日々を見て下さい

ゴールデンウィーク

皆さん何するのでしょう


我が家はワンちゃんや鳥が居るので、家族皆での外泊はない
誰かが留守番する

ペットホテルは一度も利用した事がない
幸せな我が家の子達

まぁ それ以上に私が助けてもらっている


病気の為の薬を飲みだして、関節の痛みと、イライラでそれを抑えるのが大変だけど、
ビビを触っていると気持ちが落ち着く

バンちゃんが肩に乗っていると痛みよりも、バンちゃんが居りやすいように身体を動かすので可動域が広がる

本当に有り難い子達
存在に感謝です